こじるり、大役就任でスキャンダルがご法度に? ここが正念場か

2019/2/12 21:20 リアルライブ

小島瑠璃子 小島瑠璃子

 こじるりことタレントの小島瑠璃子が、9月20日に日本で開幕する「ラグビーワールドカップ2019」の日本テレビ系中継の応援マネージャーに就任することが、同局で11日に放送された特番「今だから話します!平成最後にアスリート初告白SP」で発表された。

 小島は13年末から6年連続で「全国高校ラグビー大会」の番組キャスターを務めるなど、ラグビーとのかかわりも深いことから今回大役を担うことに。今後はさまざまな中継番組に出演し、大会を盛り上げる予定だが、大役を担うからにはそれなりの条件もありそうだというのだ。

 「おそらく、大会の2か月ほど前から忙しくなりそうだが、その間、スキャンダルはご法度なのだとか。大会よりも自身のスキャンダルが注目されてしまうようでは、役割を果たしていないので、途中で解任されてしまう可能性もありそうだ」(広告代理店関係者)

 小島といえば、おととし10月末、関ジャニ∞・村上信五の自宅マンションに“お泊まり”したことが報じられたが、報道直後、2人はそれぞれ男女の関係を否定していた。

 しかし、先ごろ、1月22日に都内にある芸能人御用達の個室カラオケ店で行われた関ジャニの新年会に、なぜか小島が合流。村上とは時間差で帰宅したことや、現在も村上と交際中であることが一部で報じられてしまったのだ。

 「双方の事務所は改めて交際を否定。しかし、7日放送の『ヒルナンデス!』のあるコーナーで共演者が『村上』と回答したことに動揺。何かを訴えるように関ジャニ∞・横山裕のいる方向を見始め、ネット上で関ジャニファンからたたかれた。村上との件がクリアにならないと、テレビに出るたびにたたかれそうだ」(芸能記者)

 不安要素がたっぷりなだけに、無事に大役を務めあげることができるだろうか。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ