辻希美、子育て中の矛盾した気持ちを明かす「慣れって凄いね!!笑」

2019/2/12 17:03 アメーバニュース

辻希美、子育て中の矛盾した気持ちを明かす「慣れって凄いね!!笑」 辻希美、子育て中の矛盾した気持ちを明かす「慣れって凄いね!!笑」

タレントの辻希美が、11日に更新した自身のアメブロで、子ども達との3連休の様子を明かした。

辻は現在、11歳の長女・8歳の長男・5歳の次男・昨年12月に誕生した三男という4人の子ども達の母親。家に子ども達が揃うと、にぎやかなようで、この3連休も「止まる事を知らないメンズと、黙る事を知らない女子で無音の時間なんて1秒もありましぇ~ん 笑」とにぎやかに過ごしたとのこと。

そんな時間に、辻は「そんな時間に慣れたのか?! 大変なのにこんな時間が落ち着いてしまう私…笑。慣れって凄いね!!笑」と、子ども達がにぎやかな方が落ち着きを感じるようになってきた様子。

一方で、「でも…早く明日になって元気に学校へ行って頂きたい」という本音もポロリ。子ども達と居たいという思いと、自分のゆっくりとした時間も欲しいといった思いに、自ら「何とも矛盾した私の気持ち笑。。」とつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント41

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ