リチャード・ギアに第2子、34歳下の妻が出産

2019/2/12 06:46 ナリナリドットコム

リチャード・ギア(69歳)に第2子が誕生したようだ。前妻キャリー・ローウェルとの間に19歳の息子を持つリチャードが、現在の妻アレハンドラ・シルヴァ(35歳)との間に男児を授かったという。

スペイン発刊のオラ!誌によると、男児は数日前にニューヨーク内で誕生したというが、名前や体重については明らかになっていない。

以前リチャードは、この年で赤ん坊が生まれることについては心配していない、とは口にしていたものの、誕生予定の子供の性別などについては明らかにしていなかった。

一方で約5年前に出会った妻のアレハンドラについては、一目ぼれであったことを明かしていた。シンディ・クロフォードとの結婚歴も持つリチャードは、アレハンドラに一目ぼれしたのかを尋ねられた際、「僕のほうはすぐだった。彼女を見るだけですぐ幸せな気分になったんだ。そういったすごさがあったんだよ」と答え、過去にも同じような気分にあったことはあるかと質問されると、「あるね。僕は3回も結婚してるから。でも今回みたいなすごさはなかった。でも結婚した相手との初めての出会いは全て覚えてるよ」と語った。

元夫との間に6歳の息子を持つアレハンドラは、リチャードの子を妊娠中であることを昨年9月に発表していた。その際、アレハンドラはインスタグラムで、ダライ・ラマが彼女のお腹を触っている写真に「数分前のとても特別な瞬間。これからやってくる私たちの大切な存在に祝福をいただているところ。ダライ・ラマ猊下に報告するまで、発表は控えていたの」とキャプションを添え、同じ内容を母国語のスペイン語でも綴っていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ