市川右團次、妻の全身ショットに「スタイルの良さにびっくり」「モデルさんみたい」の声

2019/2/11 17:34 アメーバニュース

市川右團次、妻の全身ショットに「スタイルの良さにびっくり」「モデルさんみたい」の声 市川右團次、妻の全身ショットに「スタイルの良さにびっくり」「モデルさんみたい」の声

歌舞伎俳優の市川右團次が、9日に自身のアメブロを更新。妻・明子さんの誕生日を祝ったことを報告した。

「ハッピーバースデー…!!」と妻の誕生日であることを明かした右團次は「いつも有り難う…」と自身と二代目・市川右近で長男のタケルくんからのプレゼントは「コレで~~す!!ライダースジャケット…」と写真で紹介。「まだ寒いけど…しっとりしていて着やすそうだから…春になっても着てねぇ~~…」とつづった。

その後自宅で誕生日を祝ったようで「2002年に出会った」と2人の出会いを振り返り、妻が「うこペソ」と呼び始めた為、自身も「あきペソ」と呼び始めたことを告白。「そしてお互いに…ぺっちゃんと呼び出した結果がコレ…今や、あきぺちうこぺちで~す」と「あきぺち」と書かれたバースデーケーキを公開した。

翌日10日に更新されたブログでは明子さん自身が登場し、「昨日の私の誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました」と感謝を述べ「劇場でも、お声がけ頂く事が増えて嬉し恥ずかしでございます お料理の事を褒めて頂く事が多いのですが、レシピはほとんどクックパッドです 毎日、もちろん今夜も、何を作ろうか悩んでおります 浮かばない時はいつでも外食OKしてくれる優しいうこぺちなので助かっています」と明かし右團次とタケルくんからのプレゼントのライダースジャケットを着た写真を公開した。

明子さんの登場に読者からは「クックパッドを活用していたのですね。毎回プロ並のお料理で凄いなーと思っていましたが、それにしても素晴らしい料理の数々には毎回関心しております」「スタイルがめちゃくちゃ良いですね 細いーライダースジャケット凄く似合ってらっしゃいます」「奥様ー!本当にスタイルが良くて、とても素敵でございます」「背が高くて、モデルさんみたい」「スタイルの良さにびっくりしております!!お顔が、みたい!!」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント41

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ