辻希美、長女が作った2つの雪だるま「溶けないようにしまっておいたのに……」

2019/2/11 17:52 アメーバニュース

辻希美、長女が作った2つの雪だるま「溶けないようにしまっておいたのに……」 辻希美、長女が作った2つの雪だるま「溶けないようにしまっておいたのに……」

タレントの辻希美が10日に更新したアメブロで、長女・希空(のあ)ちゃんが作った2つの雪だるまを公開した。

前日9日のブログで、「雪が降り…1番はしゃいだのは まさかの希空でした 寒いのに…ニコニコ、ニヤニヤしながらひたすら雪をかき集め遊ぶ5年生」「嬉しそぉ~に小さな小さな雪だるまを作って」と、希空ちゃんが小さい雪だるまを作っていたことを明かしていた辻。

その雪だるまは、溶けないように冷凍庫に入れていたが少し形がくずれてしまったようで、辻は「希空が昨日作った雪だるまのユキコ 冷凍庫の中で溶けないようにしまっておいたのに……涙 ユキコ~」とコメントし、やや溶けた“ユキコ”の姿を公開。

しかし希空ちゃんは諦めなかったらしく、辻は続けて「ってな事で…希空さんお次はユキコに続き ユキオを作っていました笑。ユキオはユキコみたくならないようにちゃんとタッパーに入れて…w」というと、プラスチック容器のなかに大事そうに入れた“ユキオ”の写真を公開。続けて「ユキコもユキオもまだ我が家の冷蔵庫にちゃんと住んでいますwww 仲良しだよ笑」とつづりブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント37

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ