北川景子ら“戦士会”メンバーが新年会「大好きが止まらない!!笑」

2019/2/10 17:54 アメーバニュース

北川景子ら“戦士会”メンバーが新年会「大好きが止まらない!!笑」 北川景子ら“戦士会”メンバーが新年会「大好きが止まらない!!笑」

女優の小松彩夏が、10日に自身のアメブロを更新。“戦士会”で新年会をしたことを明かした。

“戦士会”メンバーの小松とモデルで女優の泉里香と安座間美優、そして女優の北川景子と沢井美優は2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で『セーラー戦士』として共演しており、番組が終了してからも“戦士会”と称して定期的に交流している様子がそれぞれのブログなどで報告されている。 この日小松は「戦士のみんなで新年会 私は本当に戦士に支えられていると改めて感じた新年会でした。この先、どんなことがあってもこの4人となら繋がっていられるんだろうなって。」とつづった。

「これからもみんなが笑ったり、泣いたりするときも、私はそばにいたい。だっていつも支えてもらってるから。大好きが止まらない!!笑」と嬉しそうにつづり、「今年は戦士で旅行に行きたいな。いつもながら時間が足りなくてまた近々集まる約束をした私達でした」とブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント39

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ