名コンビ!デヴィ夫人&出川哲朗の誕生月をイッテQ!がお祝い?

2019/2/7 12:08 おたくま経済新聞

※画像は宮川大輔さんInstagramのスクリーンショットです。 ※画像は宮川大輔さんInstagramのスクリーンショットです。

 日本テレビの超人気番組「世界の果てまでイッテQ!」。その番組の名物となっているのがデヴィ夫人と出川哲朗さんの掛け合いですよね。そんな2人は、なんと誕生日が同じ月なんです。デヴィ夫人は2月6日で、出川さんは2月13日がお誕生日。

 そこで、イッテQ!チームで2人の誕生日をお祝いしたらしく、その様子が共演者の宮川大輔さんのインスタグラムに投稿され、番組のファンから約200件の祝福コメントや11万件を超える「いいね!」が付けられ、大変な盛り上がりを見せています。

 宮川さんが投稿された写真には「#デヴィ夫人 #出川さん #今月お誕生日 #おめでとうございます! #イッテQ #みんなでお祝い!」というハッシュタグとともに、特注のケーキが紹介されています。そこには「お誕生日おめでとうございます」と書かれたメッセージと一緒に、マレフィセントのコスプレをしたデヴィ夫人とニッコリ笑った出川さんのイラストが描かれています。

 投稿には「お誕生日おめでとうございます」というコメントはもちろんのこと、「なんたる運命」「同じ誕生日月だったんですね」と、この名コンビが同じ月に生まれたことを驚くコメントも寄せられています。

 またこの投稿の2枚目の写真では自分たちのイラストが描かれたケーキを嬉しそうに見つめるデヴィ夫人と出川さんがうつっているため、「このケーキを見て、2人がなんて話しているのか気になります!」というコメントも寄せられていました。

<出典・引用>
宮川大輔さんInstagram(miyagawadai)
※画像は宮川大輔さんInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ