常盤貴子主演「グッドワイフ」個性的な豪華ゲストが濃い芝居合戦

2019/2/3 06:00 ドワンゴジェイピー news

常盤貴子主演「グッドワイフ」個性的な豪華ゲストが濃い芝居合戦 常盤貴子主演「グッドワイフ」個性的な豪華ゲストが濃い芝居合戦

毎週日曜よる9時から放送中のTBS日曜劇場「グッドワイフ」。常盤貴子をはじめ、小泉孝太郎、水原希子、北村匠海、滝藤賢一、博多華丸、賀来千香子、吉田鋼太郎、唐沢寿明ら日曜劇場ならではの豪華キャストが集結している。

また毎回、個性的な豪華ゲストが登場することもこのドラマの魅力のひとつだが、2月10日放送の第5話のゲストにも、銀粉蝶・宇崎竜童・芦名星・松本まりかといった豪華な面々が出演する。

第5話では、資産20億のロックスター・東城数矢(宇崎竜童)が、長年連れ添った妻のちなみ(銀粉蝶)と別れ、若いモデル・小川唯奈(松本まりか)と一緒になるべく離婚協議をする。だが、財産分与の件で話し合っている矢先に、数矢は不慮の事故に遭ってしまい意識不明の重体に――。命の危機に瀕する数矢を前に、妻と愛人の間で数矢の命と莫大な財産をめぐってバトルが起きる。女たちのそれぞれの言い分とは・・・。

誰もが知るロックスター・東城数矢を宇崎竜童が演じる。そして、数矢を長年支えてきた糟糠の妻・ちなみ役を銀粉蝶、数矢の若い愛人・唯奈役を松本まりかが務める。

さらに、数矢と唯奈の弁護士で多田(小泉孝太郎)の元彼女・栗山美咲を芦名星が演じる。


美咲は、多田の気になる相手が杏子(常盤貴子)だということに気付き、ある行動に出る・・・。

それぞれの人間関係に、ますます波乱が巻き起こっていく日曜劇場「グッドワイフ」第5話に期待しよう。

<プロデュース・東仲恵吾 コメント>
4話で大きな転機を迎えた主人公を含めた事務所メンバーたちに、さらに大きな波乱を巻き起こす第5話。まさに物語の前半クライマックスとなる重要な回で、これだけ豪華な皆さんに演じていただくことができました。芸達者で個性的な皆さんのワンシーン、ワンカットで繰り広げられる濃いお芝居合戦は、見応え十分です!ぜひ、ご覧ください。


(C)TBS

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ