『フラーハウス』最終章となるシーズン5への更新が決定!

2019/2/1 19:00 海外ドラマNAVI

大ヒットドラマ『フルハウス』、そしてその30年後を描くNetflixオリジナルシリーズ『フラーハウス』が最終章となるシーズン5へ更新されることが決定した。米Varietyなど複数のメディアが報じた。

2月1日(木)、SNSに動画を投稿したNetflixは『フラーハウス』への別れを発表。「ここ数年、素晴らしかったよ!」というメッセージと共に、ダニーことボブ・サゲットが登場。今までのシーズンの思い出のシーンが流れると、「大好きだよ! 一番良いものは最後に取っておいたんだ」という一言で締めくくられている。

シーズン1がNetflixで配信された2016年には、熱狂的なファンが多いことで知られる米AMCの『ウォーキング・デッド』を超え、全米で最高の視聴率を記録しており、その日の夜のTV使用率はその前の週と比較し、3パーセントも下がっていたとのこと。特にABCで放送されている家族向けのシットコムの視聴率に影響を与えたと報じられていた。

シーズン3では日本を舞台にしたエピソードが東京で撮影され、お馴染みのキャストが揃って来日。猛暑日の中、ホテルニューオータニ、サンリオピューロランド、原宿、渋谷のスクランブル交差点などでのロケを行った。

最終シーズンとなる『フラーハウス』シーズン5は今年、Netflixにて配信予定。今後も新情報が分かり次第、お届けしていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:『フラーハウス』シーズン1~4はNetflixにて独占配信中

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ