錦戸亮らが矢本悠馬の結婚を祝福「拍手と歓声がしばらく止みませんでした」

2019/2/1 17:38 アメーバニュース

錦戸亮らが矢本悠馬の結婚を祝福「拍手と歓声がしばらく止みませんでした」 錦戸亮らが矢本悠馬の結婚を祝福「拍手と歓声がしばらく止みませんでした」

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが31日に更新。ドラマに出演中の俳優・矢本悠馬の結婚を出演者やスタッフで祝福したことを明かした。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描いており、矢本は警視庁捜査一課刑事・猪瀬祐人役を務めている。

矢本は1月27日に自身の公式サイトとSNSで結婚と妻の妊娠を発表しており、この日のブログでは「きょうの撮影の合間のことです」と撮影現場でのエピソードを紹介。スタッフからの「広報用の取材カメラが入ります~」という声とともにセット内にカメラが用意されたという。

しかし一転して、スタッフが「矢本さん、ご結婚おめでとうございます!!!」とサプライズを仕掛けたといい、「錦戸さんや新木さん、船越さんら"仲間たち"がそろって祝福 拍手と歓声がしばらく止みませんでした」と現場の様子を写真で紹介。矢本は「みなさん本当にありがとうございました!」と喜んでいたといい、「幸せな空気に包まれて、スタッフもとっても幸せな気持ちになりました」と締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ