30代からの神コスメ♡ SUQQUのデザイニングカラーアイズのおすすめカラーは?

2019/1/31 12:00 美容マガジン myreco(マイリコ)

SUQQUのデザイニングカラーアイズを使ったことはありますか? 今とても人気のアイシャドウパレットです。 お値段は6,800(税別)と少々高めなんですが、その大人な仕上がりに誰もが虜になるアイシャドウです! その魅力やおすすめカラーを紹介します。

SUQQUのデザイニングカラーアイズの魅力とは


aco @aconeko

<商品>
SUQQU デザイニングカラーアイズ/6,800円(税別)

では、SUQQUデザイニングカラーアイズの魅力は一体何なのでしょう?
その魅力を探ってみました。


斬新なカラーに惹かれます
デザイニングカラーアイズの魅力といえば、一瞬で目を惹かれる斬新なカラーです。
パレットの中には濃淡混ざった4色のカラーが入っています。
メイク上級者の方は「この色ぜひ挑戦してみたい!」と思ってしまうような素敵な色合いです。


ネーミングセンスが抜群過ぎる!!
デザイニングカラーアイズのもう1つの魅力と言えば、その商品1つ1つにつけられた名前です。
漢字2文字や3文字のものなのですが、すぐには読めないものばかりです。


でも、その使っている漢字を見ると「光」とか「月」とか「茜」など、優美なものが多いのです。
このネーミングセンスにも惹かれちゃいます♡


使い心地はどうなの?


ゆいちる @daisypeace0510

次に気になるのはその使い心地です。
色味の点、つけ心地の点から見ていきましょう。


斬新なカラーだけどなじむ
まず、少々冒険が必要かと思われるその色味ですが不思議と肌になじんでいきます。
イエローベース肌さん、ブルーベース肌さんそれぞれに合う色は異なってくるかもしれませんが、いたずらに浮く色味ではありません。


目元に立体感が生まれる
そして、つけ心地ですが長時間つけていてもヨレません。
ラメがあるものなどは、長時間つけていると1日中その煌めきをキープするのは難しいですよね。
デザイニングカラーアイズは1日過ごしても輝きが持続します。


また、4色入っているカラーがハイライト、ニュアンス、アクセント、締め色など役割をしっかりと果たすため、このパレット1つで立体感のある自然な目元を演出できます。


注目のカラーはこちら♪


@cocon_makeup


デザイニングカラーアイズの魅力を紹介したら、次は注目のカラーです。
普段使いができるもの、春先取りの透明感のあるカラー、上級者の方向けのカラーに注目していきます。


普段使いできるカラー


instagram @itoooou.c

まず、使ってみたいのは普段使いできるものです。
紹介するのは「01 優芍薬(ゆうしゃくやく)」です。
定番のブラウンカラーですが、少しピンクがかったブラウン系です。


ピンクブラウンは優しい印象の目元になり、どんな方にも使いやすいカラー。
自然な立体感を演出します。
もちろん、オフィスメイクにもぴったりです。


春らしい透明感のある目元☆


instagram @konchan33

次に紹介するのは「12 幻光茜(げんこうあかね)」です。
こちらは2019年春の新色なので、トレンドの透明感のある目元になれること間違いなし!
グリーン、ピンク、締め色にはブラウンが入っているパレットです。


グリーンとピンクが何とも素敵な透明感を生み出します。
そして、締め色のブラウンとピンクの相性がバツグン!
可愛らしい印象に仕上がる色味です。


ちょっぴりクールな挑戦カラー


instagram @ha.na.109

次はちょっぴり挑戦カラー「124透葵陽(とうひよう)」です。
こちらも2019年春の限定カラーで、ブルー、オレンジ、ブラウンの組み合わせ。


ブルーはハイライトカラーで、まぶたに透明感と輝きを与えます。
オレンジはブラウンとの相性がいいので、横にグラデーション状に入れ、目じりにかけてオレンジにすると春らしい目元に


オレンジはもともと、元気を表す色です。
オレンジの見せ方によっては、元気ではつらつとしたイメージにもすることができます。

SUQQUのデザイニングカラーアイズの魅力は伝わったでしょうか?
今回紹介したカラーの他にもたくさんの種類があります。
ぜひ、あなた好みの色を見つけてみてくださいね!


※なお画像の引用については、@itoooou.cさん、@konchan33さん、@ha.na.109さんに許可を頂いております。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ