はあちゅう氏の「バイバイしなくていい」に共感の声

2019/1/28 16:14 アメーバニュース

はあちゅう氏の「バイバイしなくていい」に共感の声 はあちゅう氏の「バイバイしなくていい」に共感の声

ブロガーで作家のはあちゅう氏が28日にアメブロを更新。昨年7月に事実婚を発表したセクシー男優・しみけんとの生活で感じた幸せについてつづり、共感の声が寄せられている。

この日、はあちゅう氏は「バイバイしなくていいのが嬉しい」というタイトルでブログを更新。前日の夜に“突然のラーメン発作”が起こったため、しみけんに「ラーメン食べたい」とメッセージを送り、しみけんの車で気になっていたラーメン屋に出かけたことを明かした。

帰宅後は映画を一緒に見てから隣で寝たといい、「夫婦だからあたりまえといえばあたりまえなんだけどずっと一緒にいれるの嬉しいなぁ…」と幸せそうな様子をつづった。

この投稿に「わかるなぁ~この気持ち」「結婚して一番の違いって、楽しい時間を過ごした後バイバイしなくていいことだと思ってました」「当たり前のことなのにすごくすごく嬉しくて、幸せで、自然と笑顔になっちゃいますよね」「はあちゅうさんの旦那さんに対するピュアな感じ、とっても共感できます」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント23

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ