ドラマ『トレース』撮影現場で矢本悠馬の結婚を祝福「本当におめでとうございます」

2019/1/28 15:01 アメーバニュース

ドラマ『トレース』撮影現場で矢本悠馬の結婚を祝福「本当におめでとうございます」 ドラマ『トレース』撮影現場で矢本悠馬の結婚を祝福「本当におめでとうございます」

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが27日に更新。ドラマに出演中の俳優・矢本悠馬の結婚を祝福したことを明かした。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描いており、矢本は警視庁捜査一課刑事・猪瀬祐人役を務めている。

矢本は27日に自身の公式SNSなどで結婚と、同時に妻の妊娠も明かしていた。この日ブログを更新したスタッフは「きょうは仲間たちのとってもうれしいニュースが 矢本悠馬さんがご結婚&パパになると発表されました!本当におめでとうございます」とハートマークいっぱいにつづって祝福の言葉を送った。

また、「このうれしいお知らせに、いつもコワモテの虎丸刑事(船越さん)が撮影現場で、「悠馬、おめでとうございます」と、この表情」と俳優・船越英一郎の笑顔の写真を公開、「船越さんは矢本さんと現場で一緒になることが多いため、「俺に一言も言わないって、どういうこと~笑」と冗談をまじえながら祝福されていました」と明かした。

スタッフは最後に「矢本さん本当におめでとうございます」と改めて祝福の言葉をつづり、「さて、あす夜9時から「トレース~科捜研の男~」第4話が放送されます。みなさま、ぜひご覧下さい!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「矢本さん!!おめでとうございます」「素敵な家庭を築いてくださいね」「末長くお幸せに過ごしてください!」「船越さんやっぱり大人の男性で優しくてカッコイイ」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ