『トレース』撮影の合間にみせた新木優子の行動に「スタッフ一同癒やされました」

2019/1/25 16:59 アメーバニュース

『トレース』撮影の合間にみせた新木優子の行動に「スタッフ一同癒やされました」 『トレース』撮影の合間にみせた新木優子の行動に「スタッフ一同癒やされました」

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが24日に更新。ドラマに出演中の女優・新木優子の撮影中のエピソードを紹介した。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描く。

この日のブログでは、科捜研のセットでの撮影の様子を紹介。「セッティング中の空き時間に、何かを書いている新木さんの姿を発見」と、デスクに座ったまま何かを書く新木を写真で公開。

「何を書いているのでしょうか!?よーく見てみると・・・」と、手元をズームアップ。続けて、「かわいいイラストを描き上げ、カメラに向かってニッコリ」とイラストを手に微笑む新木の写真とともに、「撮影の合間のこの笑顔にスタッフ一同癒やされました」とつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント17

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ