NGT中井りか、原宿でスカウトに声をかけられ「知名度」心配? 一方「普段は干物系女子なのに声かけた方がセンスない」

2019/1/24 12:55 キャリコネニュース

画像は公式サイトをキャプチャ 画像は公式サイトをキャプチャ

NGT48の中井りかさん(21)が1月24日、現役でアイドル活動をしているにも関わらず芸能プロダクションのスカウトに声を掛けられたことをツイッターで明かした。原宿を歩いていると、「すみません」と声を掛けられたという。

「ナンパなんかあんまされないからドヤ顔で断ったろ思て嬉しくて可愛い顔して振り返ったら『芸能プロダクションのものです。もう、事務所って、入っておられますよね?』って言われて、あ、はい、ってなんか変な気持ちになった(笑)」

街中で気づいたときは「フルネーム呼び捨て辞めてくれ」

リプライ欄では「顔見て『やべ、中井りかだ…』ってなんたんだろうな」といったフォローも寄せられているが、続けて中井さんは「ここで問題視するべきは もしかして:知名度」と投稿している。さらに、

「というかよく考えれば中井さんそんな芸能人向いてない感じで普段は普通の干物系女子なのに声かけた方がセンスないわ」

とコメントした。また街中で自身が気づかれ、すれ違いざまに言われる言葉の上位3つについて「3位『えっ中井りかちゃん?』 2位『足細っ』 圧倒的1位『うあっ!中井りかだっ!』」と挙げており、これについては、

「うあってなんだよ うあって(笑) フルネーム呼び捨て辞めてくれ」

とツイートした。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント108

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ