はあちゅう氏、夫に誕生日を忘れられたと思い大騒ぎした過去明かす「恋人の誕生日忘れるなんて最低だよ!!」

2019/1/23 14:41 アメーバニュース

はあちゅう氏、夫に誕生日を忘れられたと思い大騒ぎした過去明かす「恋人の誕生日忘れるなんて最低だよ!!」 はあちゅう氏、夫に誕生日を忘れられたと思い大騒ぎした過去明かす「恋人の誕生日忘れるなんて最低だよ!!」

ブロガーで作家のはあちゅう氏が22日にブログを更新。33歳の誕生日を迎え、昨年7月に事実婚を発表したセクシー男優・しみけんに誕生日を忘れられたと思い大騒ぎしたエピソードをイラストで紹介した。

この日はあちゅう氏はイラストで「今日1月22日は私の誕生日です!33才になりました」と明かし、「今日は旦那がおやすみ取ってくれて 行きたかったところいろいろ行ってから夜ごはん食べるの!」と嬉しそうにつづった。

また、2年前の誕生日についてはしみけんから「誕生日、何する?」と中々聞いてもらえず、「誕生日、忘れてるのかなぁ・・・」と悲しくなり、「けんちゃんって私の誕生日忘れてない!?恋人の誕生日忘れるなんて最低だよ!!」と泣いて大騒ぎしてしまったことを明かした。ちなみにしみけんは誕生日を忘れていたわけではなく、スケジュールもきちんと空けていたとのこと。

しかし、同じ年のしみけんの誕生日に関しては、しみけんから「ねーねー今年のオレの誕生日だけど・・・」と切り出された際に、「どうしよう・・・完全に忘れてて会食入れちゃった・・・」と自身はしみけんの誕生日を忘れていたことを明かし、「会食相手に事情を話し、日程を変えてもらって事なきを得ました」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な一年にして下さいね」「いつも仲良しなお二人の姿にほっこりしています」「素敵なお誕生日になりますように」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント25

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ