はあちゅう氏、子どもについて書いた記事が削除され読者から「どこが不適切なの?」「何がダメなの」と疑問の声

2019/1/19 17:26 アメーバニュース

はあちゅう氏、子どもについて書いた記事が削除され読者から「どこが不適切なの?」「何がダメなの」と疑問の声 はあちゅう氏、子どもについて書いた記事が削除され読者から「どこが不適切なの?」「何がダメなの」と疑問の声

昨年7月にセクシー男優・しみけんとの事実婚を発表したブロガーで作家のはあちゅう氏が、19日に更新したアメブロでInstagramで削除された記事がある事を明かした。

この日はあちゅう氏は「めっちゃ悔しい…。」と切り出し、「アンチからの攻撃でインスタグラムから「わいせつ・ヌード」認定をくらってこの投稿が削除されちゃった」と明かした。

Instagramで削除された記事は、「たまには言い返しますよ(2/2)」というタイトルでアメブロにも投稿されており、“妊活中”であることを告白したはあちゅう氏に寄せられた「子供がかわいそう」というコメントに対しての意見を記したもの。

その記事内では「うちの子には、お父さんは世の中に必要な仕事をしているよってことをちゃんと伝えるつもり」「自分の視点次第で見える世界が変わることを教えます」と語り、「「かわいそうな子」にはならないよ。」と意見を述べていた。

今回の削除についてはあちゅう氏は、「わいせつじゃなくて意見だし、大事なことでしょ…。ちょっとつらすぎるな...。」とつぶやき、「アメブロには残ってるので、見てください」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「私もちゃんとした大切な意見だと思います。悪いことなんてひとつも書いてない。何故そう認定されたのか謎です…」「なにがわいせつなんだ…?」「え?なんで?何がダメなの」「どこが不適切なの?」「読み返しましたが…私の感覚では、わいせつに当たる要素は全く見当たりませんでした。」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント89

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ