ドラマ『トレース』等身大パネルと撮影する船越英一郎に「現場は和みまくりでした!!」

2019/1/15 19:39 アメーバニュース

ドラマ『トレース』等身大パネルと撮影する船越英一郎に「現場は和みまくりでした!!」 ドラマ『トレース』等身大パネルと撮影する船越英一郎に「現場は和みまくりでした!!」

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが14日に更新。俳優の船越英一郎が自身の等身大パネルと記念撮影する様子をつづった。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描く。

同日に第2話の放送を終え、ブログでは「真野(錦戸さん)の冷静な鑑定でまた事件が解決しましたね。先輩としての優しさも見えてきました」「そして虎丸刑事(船越さん)の熱血漢ぶりも!」と内容についてコメント。

続けて「そんな熱い虎丸がスタジオになぜかふたり」と、自身の等身大パネルの横に並ぶ船越の写真を公開。スタジオ脇にあったパネルを見た船越が自ら「一緒に記念撮影しよっかな!」と提案したといい、「スタッフが慌ててカメラを向け、パシャリ!」と事の経緯を説明した。

スタッフが船越に「いいショットいただきました!」とお礼を述べたところ、船越は「わーはっはっは」と笑いながら去っていったといい、「お茶目すぎる船越兄貴に、この日も現場は和みまくりでした!!」とつづった。ブログの最後では「異色トリオが次回も難事件に挑みます!3話もぜひお楽しみに」と期待をあおって締めくくった。

この投稿に「船越さん、ステキ過ぎです!!」「やっぱり船越さんカッコイイ~」「お茶目で可愛いですね ドラマとのギャップが素敵です」「これからのストーリー展開が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ