ドラマ『トレース』新木優子&小雪の休憩中の様子明かす「ご飯もおやつもモリモリ召し上がって」

2019/1/14 18:34 アメーバニュース

ドラマ『トレース』新木優子&小雪の休憩中の様子明かす「ご飯もおやつもモリモリ召し上がって」 ドラマ『トレース』新木優子&小雪の休憩中の様子明かす「ご飯もおやつもモリモリ召し上がって」

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが12日に更新。女優・新木優子と小雪の休憩中のエピソードを紹介した。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描く。

「皆様、寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 『トレース~科捜研の男~』の撮影現場でも皆風邪をひかないよう注意して頑張っていますよー」と現場の様子をつづった。

そんな中「休憩中の小雪さんをキャッチしました!」「って…小雪さん…小雪さん!? 何をされているのですか?真剣ストレッチじゃないですか!」とストレッチ中の小雪の写真を公開。

小雪は「私の腕、垂直に曲がるのよー」と“華麗なる肩ストレッチ!”を見せてくれたといい、「確かにキレイすぎる「垂直」になっています!」「しかも全く辛そうでないところがさすがです!!!」と絶賛。

さらに「小雪さん、休憩中はこの席(パイプ椅子)がお気に入りだそうで・・なぜなのか聞いてみると「ライトがまぶしすぎないことかしら」とのこと」と明かし、「スタンバイする部屋はちょっと蛍光灯が明るすぎて目が疲れてしまうので、比較的光の弱いこちらのスペースにいらっしゃることが多いそう」と休憩中の小雪の様子をつづった。

また、小雪がいる場所は休憩用のお茶やスナックが置いてある場所でもあるといい、スタッフが「小雪さんは、まさかスナック菓子は召し上がらないですよね?」と聞いたところ小雪は、「現場に来るといつも食べちゃうのよね~ (新木)優子ちゃん!私たちけっこう食べるよね?(笑)」とその場にいた新木に問いかけたといい、新木も「そうなんです!今日は(差し入れ)少なめですね(笑)」と答えていたことを明かした。

「甘い系もしょっぱい系も両方お好きだとか!」「「トレース」チームのビューティーズは、ご飯もおやつもモリモリ召し上がって、忙しい撮影スケジュ―ルを元気に乗り切っているのでした!」と明かし、本日14日に放送される第2話について「15分拡大です」とアピールしてブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント22

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ