平子理沙、J・ビーバーとの2ショットに驚きの声「少女の顔になってる!」

2019/1/14 21:14 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。平子は昨年のクリスマス頃から現在も家族が住むロサンゼルスに訪れ、のんびりと過ごしている様子が度々インスタグラムに投稿されている。

 そんな平子が11日に「つ、ついにジャスティンと遭遇!!」とコメントを添えて、カナダの歌手、ジャスティン・ビーバー(24)との2ショット写真を公開した。

 この投稿にファンからは「ついにですか!!!」「これは貴重すぎますね!!」「なかなか会えない人に会えるなんて凄すぎる!」「少女の顔になってる!」と多くのファンから驚きの声が寄せられている。

 また、今回の投稿に平子は遭遇した際のジャスティンの様子を事細かに投稿したところ、「めちゃくちゃ興奮しているのが文章で伝わってくる(笑)」といった声も寄せられ平子の嬉しい気持ちがファンにも伝わった模様。

 普段からSPなどが周りにいて、なかなか近づくことができないと言われているジャスティン。そんなスーパースターとの2ショット写真を撮れたことは、かなり貴重であることから、平子も興奮を抑えきれない投稿となったのだろう。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ