新木優子と『ちびまる子ちゃん』が3ショット「夢の共演 素敵~」

2019/1/13 19:39 Techinsight

「まる子」と「花輪クン」と新木優子(画像は『新木優子 2019年1月12日付Instagram「ちびまる子ちゃんと花輪くんがバックステージに!?」』のスクリーンショット) 「まる子」と「花輪クン」と新木優子(画像は『新木優子 2019年1月12日付Instagram「ちびまる子ちゃんと花輪くんがバックステージに!?」』のスクリーンショット)

モデルや女優として活躍中の新木優子が、漫画『ちびまる子ちゃん』のキャラクター「まる子」と「花輪クン」との3ショットをインスタグラムで公開した。この写真に「可愛い」「最高すぎる」とファンが沸いている。

【この記事の他の写真を見る】

【この記事の動画を見る】

12日にツインメッセ静岡(静岡県静岡市)で開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演した新木優子。同日のインスタグラムにクールな表情でランウェイを歩く動画をアップ、「なんとTGC静岡のトップバッターを務めさせて頂きました 緊張したけど静岡の皆様が温かく迎えてくださって嬉しかった」と無事に大役を果たしたことを報告した。

『TGC しずおか 2019』では、さくらももこさん作の人気漫画で国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』のスペシャルステージも。『ちびまる子ちゃん』は、さくらさんの出身地である静岡県清水市(現在の静岡県静岡市清水区)が舞台であり、今回TGCが開催された静岡は同作のゆかりの地である。「まる子」と「花輪クン」は自分の顔があしらわれたトップスを着て仲良くTGCのランウェイを歩いた。

新木優子は「ちびまる子ちゃんと花輪くんがバックステージに!? 写真を撮ってもらいました」と3人で写るオフショットを披露。新木を真ん中に3人ともピースサインを出しているが「スリーショット可愛いい」「まる子・ゆう子・花輪みんなかわいいね」と「可愛い」との声が相次ぎ、「優子ちゃんとまる子ちゃんと花輪くんのスリーショット最高すぎます!」「ゆんぴょとまるちゃんずの夢の共演 素敵~」と思いがけない共演にファンは大喜びだ。

他にも出演中のドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ)の共演者・岡崎紗絵&矢本悠馬と劇中衣装でランウェイに登場した新木。同ドラマで主役の錦戸亮演じる真野礼二とタッグを組む、科捜研に入所したばかりの「沢口ノンナ」を演じる新木は白衣姿だ。TGCでは3人そろって主役の錦戸亮演じる真野礼二のポーズをマネしたり、来場者に科捜研で使用している紫色のゴム手袋を着用してもらいドラマのCM撮影を行った。新木にとってモデルと女優、どちらの顔も発揮したTGCになったようだ。

画像は『新木優子 2019年1月12日付Instagram「ちびまる子ちゃんと花輪くんがバックステージに!?」』『【公式】月9『トレース~科捜研の男~』第2話15分拡大! 2019年1月12日付Instagram「#TGCしずおか ありがとうございましたー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント39

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ