スザンヌ、息子の誕生日でグアムへ 水着姿に「変わらず美しい」

2019/1/13 14:55 Techinsight

グアム旅行でスザンヌ(画像は『スザンヌ 2019年1月13日付Instagram「2日目」』のスクリーンショット) グアム旅行でスザンヌ(画像は『スザンヌ 2019年1月13日付Instagram「2日目」』のスクリーンショット)

タレントのスザンヌ(32)が、5歳になった息子の“誕生日旅行”としてグアムを訪れた。スザンヌは、何枚もの写真や動画とともにSNSに息子とグアム滞在を楽しんだ様子を投稿。自撮りで水着姿を披露したショットには「変わらず美しい!!」「スタイル抜群」などのコメントが寄せられている。

【この記事の他の写真を見る】

1月6日に誕生日を迎えた息子とグアムへ旅行したスザンヌ。滞在中には、グアムの友人に案内してもらいインスタ映えスポットで写真を撮ったり、ポリネシアンショーを鑑賞。「圧巻のショーで約、1時間半ほんとにあっという間」だったと楽しそうに綴った。

また「毎日リクエスト通り、プールと海どちらも行ったよ」と息子と水遊びを満喫。13日にインスタグラムに投稿したホテルのプールサイドで撮影したショットでは、スザンヌは大ぶりのサングラスをして頬杖をついて微笑んでいるが、新しく購入した水着が「出発日に届いてそれ着たよ」とのこと。黒っぽい無地で細い肩のストラップや胸でクロスしたストラップが大人っぽい水着だ。

一方で12日には、ガラリと印象が変わったピンク地に花柄のキュートな水着姿のセルフィーを「Coordinate by WEAR」と題してブログに公開。こちらは昨年買ったもので「ワンピの中にもTシャツの下にも着れて お気に入り」の水着だという。このハイウエストタイプのビキニ姿に、「かわいい 似合いますね~」「変わらず美しい!!」「スタイル抜群」「ブラボー セクシー」「よく似合いますね。とっても綺麗です」とさまざまな称賛が寄せられている。

この水着を着てビーチで息子と遊んでいる写真も披露しているが、「わたしにいたずら仕掛けた後の 息子のニヤニヤなうしろ姿」とあり、息子のいたずらに引っかかったスザンヌが砂浜に座って笑っている1枚だ。「息子さんとの素敵な時間が写真から伝わってきます」「スザンヌちゃんの嬉しそうな横顔、スタイル抜群な水着姿、、そして息子さん とても幸せな1枚‪」とナチュラルな親子ショットがファンをほっこりさせている。

画像は『スザンヌ 2019年1月13日付Instagram「2日目」「息子のお誕生日旅行だったので 毎日リクエスト通り、プールと海どちらも行ったよ」』『スザンヌ 2019年1月12日付オフィシャルブログ「Coordinate by WEAR」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ