前前前世から探していたよ…♡男が一目で恋に落ちる「運命を感じる女性」

2019/1/12 08:00 恋愛jp

前前前世から探していたよ…♡男が一目で恋に落ちる「運命を感じる女性」 前前前世から探していたよ…♡男が一目で恋に落ちる「運命を感じる女性」

男性は出会ってそんなに期間が経過してない時に運命を感じることが多いようです。
「これって運命かも?」と一気に相手に引き込まれていくのです。
一目ぼれから恋が始まる男性が多いのもうなずけますね。

(1)意外な人との遭遇


『何度も偶然会うと、その気がなくとも意識するようになってしまう』(26歳/広告)

例えば休日に行ったスーパーで女性の同僚と出会う。
男性にとっての日常が途端に非日常になるのです。
会社では制服を着ている女性がその時は私服、それだけでドキドキしてしまいます。

その時だけだったらたまたまなのかもしれません。
でも2度3度とたまに街中で遭遇するようになると運命だと思ってしまいます。
職場でも女性をついつい目で追ってしまうかも。

好きな男性に意識してもらいたい人は、偶然を装ってたまに街中ですれ違ってみてもいいですね。

(2)外見が男性の好み


『一目見ただけで、もうこれ以上の人はいない!とアプローチしてしまいそう』(31歳/証券)

男性のタイプど真ん中の女性はもう何が何でも自分の彼女にしたくなるかもしれません。
運命としか思えないその見た目にいてもたってもいられない。
お互いのことをあまり知らないのに、気持ちだけが焦り、告白する可能性があります。

でも「私のどこが好きなの?」と告白された女性は思ってしまいますよね。
焦って告白すると失敗することが多いです。

しかし男性にとっては焦ってでも告白したいほどに運命を感じた出会いなのです!
「見た目がドストライクで!」とはあまりにも失礼で言えません。
そんな女性と出会った男性は「女神さまが舞い降りた!」というほど感動しているのです。

(3)絶対出会うことのない二人が出会う


『生活していて出会うことはなかったんだろうなと思うと、気になってしまう』(27歳/営業)

仲の良い友達と一緒にランチをしている時。
「近くにいるらしい……紹介させて!」と友達の彼女も途中合流する場合がありますよね。
なんとその時に友達の彼女も友達を連れている。
その女性と意気投合し、すごく気になる存在になることがあるのです。

実際には仕組まれていたのかもしれないけれどその判断材料はありません。
仕組まれていたかは別として、本来出会うはずのなかった女性に出会うことになった状況に運命を感じるのです。

友達と楽しい話をしながら終えたはずの食事、そこに一人の女性が現れ会話をすることになる。
「運命が二人を会わせてくれたのかな……」と感じずにはいられないのです。

(4)通じ合っている


『ちょうど連絡しようと思っていたところに向こうからくると、運命的なものを感じちゃいますよね』(25歳/エンジニア)

自分が思っているときに、まるで相手に通じたかのように連絡が来ることがあります。
そんな相手とは何度か同じようなことが起こります。

連絡を取るタイミング以外にも、会話をしていて「あれ」で通じたり、話したいと思った話題が相手から飛び出したり。
次から次に不思議なことが起こるのです。

一気に気持ちが加速し、好きになってしまうことでしょう。
気持ちや状況など説明するのは面倒なこと。
まるでエスパーのように察知して話してくれる女性を運命の女性のように感じます。

----------

男性が運命だと感じる女性にはこれらの特徴があります。
運命を感じたら、なにがなんでもあなたを彼女にしたいと思うようになるでしょう。
だって運命の女性とは他では絶対に代わりがきかない特別な女性ということですから。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ