高畑充希、出演作勘違いされ「それは有村架純の方です」

2019/1/12 04:34 ナリナリドットコム

女優の高畑充希(27歳)が、1月11日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。“有村架純”と勘違いされる一幕があった。

この日、進行を任されていたタレントの石原良純が、高畑がドラマや映画で多忙であることを説明しようとしている時に、「鉄道の映画、出てたでしょう、肥薩おれんじ鉄道の映画」と話しかける。すると高畑は、「それは有村架純の方です」と大きな目を見開いて否定した。

間違ったフリをしてしまい、申し訳なさそうにしている石原に、「今日は石原伸晃(のぶてる/良純の兄、国会議員)って呼んでいいからね」とからかう声が上がると、高畑は笑いながら「じゃあ、今日はのぶてるさんで」と場を収めることに。

その後、高畑は東京・三軒茶屋によく食事に行くと語ると、タレントの高田純次が「この間、よく似た人見かけたんだよね」と発言。すると高畑は「“有村架純”じゃなくてですか?」と切り返し、笑いを取る。高畑の切り返しに同行者たちから「気に入ったね、この子」「タイミング良くズブッと刺すね」との声が上がっていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント49

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ