辻希美、大量の手作りコロッケに総ツッコミ「野菜の使い方がヘン」

2019/1/12 22:14 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容がまたしても物議を醸している。

 辻は8日に「子ども達、今日は始業式で給食無しでの下校だったので〜帰宅してすぐにお昼ご飯〜簡単にカレーを…」とつづり、お手製カレーの写真を披露。子どもたちがカレーに入っているジャガイモを嫌がるという理由から、ジャガイモ抜きカレーを作ったと報告したところ、ネット上では「今まで散々、ブロックのように大きなジャガイモをカレーに入れてたのに今更?」「なんか嘘くさい。子供達全員が嫌いなの?昨日はポテトフライを夕食に出してたみたいだけど」などの疑問の声が上がっていた。

 そして同日の夜に更新したインスタグラムでは大量のコロッケを作ったと投稿した。これに対し、ネット上では「ジャガイモあるのかよ!!」「ここで沢山使ったのか(笑)」「野菜の使い方がヘン。バランス悪い!」といったコメントが集まり、またしても厳しい声が噴出してしまった。

 また、この投稿には「#コロッケ作り過ぎた#明日のお昼はコロッケパンにしよう」とハッシュタグが付けられており、「嫌いを克服しようとカレーに入れれば良かったのに!」「さすがに無駄遣いが過ぎるよ」といった声も上がっている。

 忙しい日々の中で手料理を毎食作っている辻。称賛の声が上がってもおかしくないが、同世代のママたちには理解できない言動が多いようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント21

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ