矢口真里、教壇に立つ教師ショットを公開「可愛い先生」「何しても綺麗」の声

2019/1/12 16:29 アメーバニュース

矢口真里、教壇に立つ教師ショットを公開「可愛い先生」「何しても綺麗」の声 矢口真里、教壇に立つ教師ショットを公開「可愛い先生」「何しても綺麗」の声

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が11日に更新した自身のアメブロで、教師役をしたという衣装での写真を公開した。

この日、矢口は「今日は学校の先生役」とつづり、ブラウスにカーディガンを羽織った姿で教壇に立っている姿を公開。

続けて、「学校寒かったけど、とても優しくてスピーディーで穏やかなスタッフさん達に感謝です ありがとうございました」と感謝の言葉を述べ、「2時間以上早く終わった 凄い お花も嬉しいぃぃ」と花束の写真を公開した。

また「#ドラマじゃないょ #しくじり先生じゃないょ #また告知しますね」と予告をし、ブログを締めくくった。

読者からは、「なんて可愛い先生なの?こんな先生に教えてもらえたら、絶対楽しいクラスになりますね」「何しても綺麗やわ!!!!」「とっても素敵です」など、絶賛の声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント63

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ