宮崎理奈 スパガ卒業翌日にソロ写真集イベント、水着跡がセクシーな大胆カットも

2019/1/12 19:49 ドワンゴジェイピー news

宮崎理奈 スパガ卒業翌日にソロ写真集イベント、水着跡がセクシーな大胆カットも 宮崎理奈 スパガ卒業翌日にソロ写真集イベント、水着跡がセクシーな大胆カットも

前日の1月11日には、8年半という長いアイドル生活に終止符を打つ「SUPER☆GiRLS卒業コンサート」を成功させ、“元”SUPER☆GiRLSとなったばかりの宮崎理奈が、「卒業旅行」をテーマとしたファースト写真集『だから、会いたくなる』(avexマネージメント)の発売を記念し、12日HMV&BOOKS SHIBUYAで写真集発売イベントを開催した。


「アイドルを脱ぎ捨てた」という今回の写真集では、ちょっぴりドキッとするようなカットへの挑戦もあり、中でもお気に入りのカットは泡風呂で「すっぽんぽんで挑みました」という背中を大胆に露出するものなのだとか。こちらのカットには撮影時の水着跡も生々しく残されているのだが、あえて「CGで消さないでください!」と宮崎自身のこだわりで残してあるという。このこだわりからも分かる通り、今回の『だから、会いたくなる』はタイトルやグアムでの撮影、カットへのこだわりなど随所に「私のワガママがいっぱい詰まっています」と思いや夢が叶ったという逸品となっている。

昨日も卒業コンサート後に「みんなでカラオケに行こう!」というノリだったそうなのだが、宮崎はじめ翌日に忙しいメンバーが多かったため後日のお楽しみに回されたそうだ。「家族のように長い時間を過ごしてきたので、メンバーとは今後も定期的に遊ぼうと思っています。これからも良い友達として。」と語る宮崎はようやく自身が一人になったことを痛感したようで、「私一人のためにこんなにマスコミの人が集まってくれてるなんて!芸能人になった気分(笑)」と報道陣を沸かせた。

最後には女優として挑戦してみたい役柄は?との問に「殺人犯で捕まる側を体験したいです!」と仰天発言が飛び出すなど、今後の言動には注目が集まりそうだ。


宮崎理奈1st写真集『だから、会いたくなる』

発売日:2019年1月8日(火)

本体価格:3000円+税

撮影:細居幸次郎

出版:avexマネージメント

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ