SKE48の冠番組がスタート 松井珠理奈、ナゴヤドーム単独公演の足がかりにと期待

2019/1/12 22:08 Girls News

SKE48 SKE48

SKE48の地上波キー局で4年ぶりとなる冠番組『SKEBINGO! ガチでお芝居やらせて頂きます!』(1月21日より、毎週月曜深夜1時29分・日本テレビ系)の初回収録が9日に行なわれ、収録後に出演者がマスコミの囲み取材に応じた。

“BINGO!”シリーズ初参戦のSKE48メンバーが今回挑戦するのは、エンターテイメントの王道“芝居”。演技のスペシャリストによるスパルタ指導により、人気や序列は一切関係なしに新たな才能の発掘を目指す。

昨年放送された『HKTBINGO!』に続き、司会を務めるお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんは、「HKTの番組が始まったとき、指原(莉乃)さんが僕のこと好きって言ってて、テンションが上がったんですけど、今回はいるのかな?」とメンバーを見渡した。すかさず須田亜香里さんが「小宮さんのこと好きな人~!」と呼びかけると全員が元気よく手を上げてアピールしたが、小宮さんは「トーンが嘘っぽい」と疑い、笑いを誘った。

チームSメンバーの松井珠理奈さんは、地元でも放送がされることに「名古屋を歩いていてもまだ“AKBの方ですか”とか言われたり、SKEと言われることが少なくて、それが結構寂しい。テレビの力はすごく大きいので、SKEの冠番組が名古屋で放送されるのはすごくうれしい」と喜んだ。さらに「今年中にナゴヤドームで単独コンサートがしたいという気持ちがあるので、この番組をきっかけに好きになってくれる方が増えて、ドームに来てもらえるようになったら」と意気込んでいた。

 

SKEBINGO! ガチでお芝居やらせて頂きます!(日本テレビ)
https://www.ntv.co.jp/SKEBINGO/

 

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ