もぉズルイ~!不倫男から届く「愛情たっぷりLINE」覗き見

2019/1/12 20:40 anan総研

もぉズルイ~!不倫男から届く「愛情たっぷりLINE」覗き見 もぉズルイ~!不倫男から届く「愛情たっぷりLINE」覗き見

不倫はいけないこと。そう思いつつも、なかなか別れることができない女性が多いもよう。そんな彼女たちに、不倫男から届く「愛情たっぷりのズルいLINE」を教えてもらいました。

文・三谷真美

不倫男からくるズルイLNEとは?

ananweb 編集部

距離を置くと届く「好きだよ」

ananweb 編集部

「飲み会で知り合った10歳年上の男性と不倫をしています。お付き合いが始まって3か月経った頃から、全然会ってくれないし、返信も遅れぎみ、電話には出ないなど、あまりにも扱いがヒドくなったんです。『きっと奥さんとうまくいってるんだ』とか『他にも彼女がいるのかな』と疑うことに疲れたので、もう彼と別れようと思い、彼からのLINEをスルーしていました。そしたら『何で連絡くれないの?』『寂しい』『好きだよ』とか、そんな時だけいっぱいLINEしてくるんです。本当に腹が立つけど、結局許してしまう」(25歳・会社員)

寂しさからくる「別れたい!」は、男性が少しかまうことで解消されてしまうそう。恋愛経験豊富な不倫男性だからこそ、女性の限界ラインを見極めて、自分から離れないようにコントロールしているのかもしれません。

スケジュールを送ってくれるから信じちゃう

ananweb 編集部

「私と彼は付き合って半年。彼は自分で会社をやっていることもあって忙しく、あまり会うことができません。何をしているかわからなかったら『妻とは全然うまくいってないし、お前のことは本気だ』って言葉を信じることはできないと思うけど、いつも彼のスケジュールをLINEで送ってくれるので、彼のことを信じてしまいます」(32歳・会社員)

あまり頻繁に会うことや連絡を取ることができなくても、大好きな彼が今どこで何をしているかさえ分かっていれば、待つことができるのかもしれません。ですが「妻とうまくいってない」、「君のことは本気」などは嘘の場合が多いので、だまされないように気をつけましょう。

不倫男性はLINEテクがうまいのかも?

奥さんがいるのにも関わらず別の女性ともお付き合いをする不倫男性は、LINEを駆使して相手を信じさせることに長けているのかもしれません。甘い言葉やメッセージで別れることができなくなってしまわないように、そもそも結婚している男性と仲良くならないほうが良さそうです。


©Vasyl Dolmatov/Gettyimages

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ