小林麻耶さんの夫・國光吟さんが“Rookie賞”を受賞し「嬉しく思います 皆様、本当にありがとうございます」

2019/1/12 18:43 アメーバニュース

小林麻耶さんの夫・國光吟さんが“Rookie賞”を受賞し「嬉しく思います 皆様、本当にありがとうございます」 小林麻耶さんの夫・國光吟さんが“Rookie賞”を受賞し「嬉しく思います 皆様、本当にありがとうございます」

元フリーアナウンサー・小林麻耶さんの夫で整体師の國光吟さんが、11日に更新した自身のブログで、アメブロの『Best Rookie Award』にて、“Rookie賞”を受賞したことを報告した。

國光さんはブログ冒頭で、「この度、皆様のおかげでアメブロさんで行なっているアワードのRookie賞というものをいただきました」と報告。

続けて「突然のことで思いがけもしないことでしたが、賞をいただくことができ、嬉しく思います 皆様、本当にありがとうございます これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます」と感謝の言葉をつづった。

同賞は、2018年12月に新たに開設されたオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られるもので、“Best Rookie賞”は歌手でタレント・misonoの夫でロックバンド『HighsidE』のドラマーであるNosukeが受賞。

國光さんとともに“Rookie賞”を獲得したのは元モーニング娘。'18の飯窪春菜と元AKB48の小嶋菜月。

國光さんの受賞理由については「麻耶さんとのエピソードやツーショット写真も多く、ご夫婦の仲の良さが伺えるブログが話題を呼び、総合ランキングでも上位をキープしています」と解説している。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント32

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ