X JAPANのToshl、ピアノ対決でつい本気の歌唱

2019/1/12 05:10 ナリナリドットコム

X JAPANのToshl(53歳)が、1月11日に放送されたバラエティ番組「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2019 冬の陣」(フジテレビ系)のピアノ対決に出演。ピアノの腕前を競うはずだったが、つい歌い出してしまい、最終的にはシャウトまでしてしまう一幕があった。

Toshlは最初こそピアノだけ弾いていたが、次第に興が乗ってしまったのか、自身の楽曲「マスカレイド」を歌い始め、シャウトするほど熱を込めながら演奏。この様子にスタジオからは驚きの表情が上がるも、Toshlは結局最後まで歌いきった。

演奏が終わると「Toshlさん、これピアノの大会なんですけど」「思わず(声)出てしまった?」と聞かれ、Toshlは「すみません。我慢できなくなって」と申し訳なさそうに謝り、結果はやはり芳しくないものに。

だが、視聴者からは「Toshl、自分を貫いてて最高w」「これはこれで、Toshlらしくてよかった」「あそこで歌ってしまうの最高にロック」「止められないんだろうねえ。根っからの音楽家なんだと思う」といった反応があるようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント30

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ