素敵な婚約写真!…の舞台裏にこんな助っ人がいた

2019/1/12 19:00 クランクイン!

海外メディア「MirrorOnline」のスクリーンショット 海外メディア「MirrorOnline」のスクリーンショット

 オーストラリア、メルボルンで婚約したカップルが、記念写真をソーシャルメディアに投稿。花や風船に囲まれ、婚約指輪をはめた手をが写る素敵な写真だが、実はこの手、本人のものではない。写真撮影の舞台裏には、いとこの協力があった。海外メディアMirrorOnlineが伝えた。  写真を撮るにあたり、未来の花嫁はある大きな問題に気づいてしまった。プロポーズを予期していなかったため、この写真撮影を予想しておらず、マニキュアをしていなかったのだ。

 そこで助っ人として登場したのがいとこジェマだ。ジェマは舞台裏の写真をSNSに投稿。自分の手を二人の前にかざしながら、写真撮影をするクリエイティブな取り組みを見せている。

 投稿でジェマは「いとこの彼氏がプロポーズしたんだけど、彼女がネイルしてなかったのwww」とコメント。投稿はこれまでに90万回以上「いいね!」されている。ユーザーからのコメントでは、「この写真で10分くらい笑った」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ