三浦りさ子、仕事先のグアムで夫・カズに差し入れ「喜んでもらえました」

2019/1/11 19:08 アメーバニュース

三浦りさ子、仕事先のグアムで夫・カズに差し入れ「喜んでもらえました」 三浦りさ子、仕事先のグアムで夫・カズに差し入れ「喜んでもらえました」

モデルでタレントの三浦りさ子が10日に自身のアメブロを更新。仕事のため訪れたグアムで、夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良に差し入れをしたことを報告した。

仕事のためグアムを訪れているという三浦は、「ちょうどグアムでトレーニング中の主人がいたので 日本から食材の差し入れを持っていったら 喜んでもらえました」と報告。笑顔のカズとマネージャーとの3ショットを公開した。

自身の撮影も順調に進んだといい、その後はスタッフ達と「地元で美味しいと有名な手作りアールグレイアイスクリームを食べに」「昼のハンバーガーショップも美味しかったな」と、現地のグルメをスタッフ達と楽しんだことをつづった。

夜には「カズチームとりさ子チーム合流食事会を韓国料理 富家で!」「何食べても美味しかった」と、参加者の和気あいあいとした集合写真を公開。「解散後にマネージャーと一杯と思いきや、サプライズ!!」とホテルで少し早い誕生日をスタッフ達に祝ってもらったことも明かし、「楽しいグアムの仕事になりました!」と嬉しそうにつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ