食べても太りづらい体が手に入る!?劇団番町ボーイズ☆・梶原颯が教える女性にオススメの筋トレ法BEST3

2019/1/11 12:00 ランキングBOX

食べても太りづらい体が手に入る!?劇団番町ボーイズ☆・梶原颯が教える女性にオススメの筋トレ法BEST3 食べても太りづらい体が手に入る!?劇団番町ボーイズ☆・梶原颯が教える女性にオススメの筋トレ法BEST3

劇団番町ボーイズ☆と10神ACTORのコラボ公演『甘くはないぜ!3』が2月2日から上演される。今作が同シリーズ初出演となる梶原颯に、女性にオススメの筋トレ法BEST3を教えてもらいました。『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』(TBS系)では、総合4位を記録したこともあるほどバツグンの運動神経の持ち主。正月太りしてしまったよ〜という人はLet’sチャレンジ!!また、『甘くはないぜ』シリーズに初出演するワクワク感も語ってくれました!

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【1位】スクワット

たくさん食べても中々太らない人っているじゃないですか。そんな理想的な体を手に入れるにはこれ!下半身強化の代表的なトレーニング・スクワット。どんな時でも、どこにいてもできるのでとてもオススメです。下半身だけでなく、背筋などにも効きます。スクワットで鍛えられる足の筋肉、背筋は体の中でも筋肉量が多いので、効率良く筋肉を増やすことができるんです。筋肉量が増えると何もしなくても消費するカロリーの基礎代謝量が比例して増えるので、スクワットで簡単に太りにくい体が手に入ります!初めは1日、8回を1セットとして4セット頑張りましょう。

【2位】ヒップリフト

女性ならぷりんぷりんのお尻に憧れる人も多いと思います。ヒップアップさせて綺麗なお尻を手に入れたいならこれは欠かせません。寝転んでお尻をできるだけ高く持ち上げるだけ!寝転んでできるので、寝る前や起きたときなどベッドの上でいつでもできます。上げ下げをするときは必ずおしりの筋肉を意識しながら行ってください。毎日寝る前の習慣にしてやりましょう。1日15回を1セットとして3セットを目安に頑張りましょう。ただ、回数よりも継続することのほうが大事なので、最初のうちは出来る範囲でトライするでもいいと思います!

【3位】リバースプッシュアップ

女性で二の腕のお肉に悩んでいる人って多いですよね。ピンポイントで二の腕に効かせることができるので、二の腕を引き締めたいならこれはかなりオススメ。イスやベッドに手をついてお尻をずらして腕を曲げ伸ばしするだけ!普通の腕立て伏せよりも力を使わないので、力が弱い女性でもひとりでできると思います。もし足を伸ばしてできなければ曲げてやりましょう。1日8回を1セットとして4セット頑張りましょう。楽勝だったら1セット15回にして頑張ってみてください。

※いずれも、梶原流トレーニングなので、無理のない範囲でお楽しみください。

劇団番町ボーイズ☆・梶原颯から舞台『甘くはないぜ!3』についてコメントが到着!

「『甘くはないぜ!3』で、今回初めて『甘くはないぜ』シリーズに出演させていただきます。自分が演じる小倉羮羊(おぐらかんよう)という役は、新聞記者の役です。ビジュアル撮影では、ペンとメモ帳を持って撮影しました。新聞記者ですが自分もがっつりアクションをやるらしく、ペンで闘うのかな?とか思ったり、すごくワクワクしています。最高の舞台になるよう全力で頑張りたいと思います。ぜひ観に来てください」

 

 

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