坂上忍、愛犬・コウタにちょっかいを出す保護猫・ちくわに「ホント癒されます」「かわいすぎ」の声

2019/1/11 17:49 アメーバニュース

坂上忍、愛犬・コウタにちょっかいを出す保護猫・ちくわに「ホント癒されます」「かわいすぎ」の声 坂上忍、愛犬・コウタにちょっかいを出す保護猫・ちくわに「ホント癒されます」「かわいすぎ」の声

俳優の坂上忍が10日に、自身のアメブロを更新。14匹目として招き入れた保護猫・ちくわが愛犬・コウタにちょっかいを出している写真を公開した。

坂上は現在“息子”と呼んで可愛がっている13匹の犬に加え、1月5日のブログで14匹目として保護猫・ちくわを招き入れたことを明かしていた。

この日坂上は「なんか、お空がどんよりしてるな~。こんな日こそ、気分だけはアゲアゲでいかないとね。」とつづって「我家の.....オヤツtime。」とオヤツを待つ愛犬たちの写真を公開、「けっこう、壮観でしょ。で、真ん中に注目!いますよね、新入りが.....。」と中央の辺りをちくわが陣取っていることを明かし、「はい、普通に馴染んでるんです。まったく、物怖じしてないんです。おそらく、猫という自覚すらないのかもしれません。ちくわ、面白いでしょ。」とつづった。

また、「ちくわにちょっかいを出されてる.....コウタ。」と写真を公開、「もう、どっちがお兄ちゃんかわからないわね。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ちくわ君、楽しくてしょうがないのでしょうね」「されるがままの優しいコウタ君は、立派なお兄ちゃんですよ~」「ホント癒されます」「みんながかわいすぎでたまりませんね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント32

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ