千鳥・大悟が語った“ノブの好きなところ”に「素敵」

2019/1/10 22:42 ナリナリドットコム

1月9日に放送されたバラエティ番組「今ちゃんの『実は…』」(朝日放送)で、お笑いコンビの相方の“好きなところ”を100個あげていく人気企画「好きなところ100BOOK」の未公開シーンをまとめた「売れっ子芸人のコンビ愛SP」が放送された。

お笑いコンビ・千鳥の大悟が挙げた“ノブの好きなところ”は、「ツッコむときの顔」「争いが嫌いなところ」「エラそうにしないところ」「何でもすぐ好きになるところ」「運が強いところ」「よく笑うところ」などなど。普段はあまりノブに対するホンネを明かさない大悟が語る“ノブの好きなところ”に、スタジオは優しい空気に包まれる。

中には「高校の時と変わらないところ」「高校の時にラブレターを書いてたところ」「高校の時の彼女と結婚したところ」と、高校の同級生コンビならではの“好きなところ”も。

大悟は「(当時)ラブレターは今の嫁に出してたんですよ。わしが家に行ったときに、ファックスでラブレターをやってるんですけど、『好き』っていうところだけ赤で書いてる。でもファックスやから黒で(しか表示されない)」「なんかポエムもあったんですよ。その彼女に。『何もない公園 ただ君といると意味がでる公園』」とのエピソードも明かした。

Twitterなどネットでは「これほんと良い企画」「かわいい2人」「千鳥仲良いなぁ。素敵」「途中からにやけてきた」「グッと来る」などの声が上がっている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ