辻希美、書き初め中の娘を撮影しまくりで批判殺到「宿題の邪魔?」「集中できない」

2019/1/9 09:55 デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば最近、「今夜も巻いた。笑笑」というタイトルの記事で肉巻きおにぎりとシチューを作ったことを報告。シチューを作りすぎたことを明かしたところ、「箱に分量書いてあるのになんでかな??理解できない」「毎回、お鍋いっぱいに作る方が難しいよね」とネット上からツッコミが入り話題となったばかり。

 そんな辻が4日に「今夜は宿題でもある書き初めをしました」とつづり、長女が書き初めをしている姿を披露した。この投稿にネット上では、「書き初めに一番必要な集中が全くできないでしょ」「宿題の邪魔をする親」といった声が寄せられてしまった。

 また、ブログでは「私も書いてみましたが希空のが上手」ともつづっていたことから、「本当に下手で載せられなかったんだろうね」といった皮肉の声も寄せられてしまう事態に。

 最近では子どもの成長とともに、宿題の量が増えていくことに焦りと不安を感じている辻。おバカキャラとして有名だった彼女が子どもたちの宿題を教えることに対し、ネット上では早くも不安の声が多く上がっている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ