はあちゅう氏、夫・しみけんが恥ずかしくて倒れた理由「めっちゃキュンキュン」「可愛すぎ」の声

2019/1/3 16:52 アメーバニュース

はあちゅう氏、夫・しみけんが恥ずかしくて倒れた理由「めっちゃキュンキュン」「可愛すぎ」の声 はあちゅう氏、夫・しみけんが恥ずかしくて倒れた理由「めっちゃキュンキュン」「可愛すぎ」の声

ブロガーで作家のはあちゅう氏が2日に更新した自身のアメブロで、昨年7月に事実婚を発表したセクシー男優・しみけんが恥ずかしくて倒れている写真を公開した。

この日「聞かれたくなかった」というタイトルでブログを更新したはあちゅう氏は仕事の電話がかかってきた為、やり取りをしていたところ「にゃんにゃんにゃーん」と猫の鳴きマネをした声が聞こえてきたとのこと。

「甘えたい時のけんちゃんの声だ!!」と思ったものの、はあちゅう氏が電話中であると気が付いていないしみけんは「にゃんにゃん」と猫の鳴きマネをしながら自分から近づいてきたといい、部屋のドアのところではあちゅう氏が電話中であることにようやく気付いたしみけんは電話相手にも“ネコ語”を聞かれたと思い動揺した様子。

はあちゅう氏が電話を終え、廊下に出てみると、恥ずかしくて倒れていたというしみけんの写真を公開。その姿に「かわいい...」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に、読者からは「思わず笑ってしまいました」「可愛すぎて悶絶しました!!」「羨ましいくらいラブラブですね」「ほっこりな話で癒されます」「めっちゃキュンキュンしました」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント193

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ