ドラマ『トレース』新木優子&小雪の誕生日をお祝い「おふたりのお美しいこと」

2019/1/3 15:32 アメーバニュース

ドラマ『トレース』新木優子&小雪の誕生日をお祝い「おふたりのお美しいこと」 ドラマ『トレース』新木優子&小雪の誕生日をお祝い「おふたりのお美しいこと」

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが2日に更新され、女優の新木優子と小雪の“合同バースデー”を行ったことを明かした。

同ドラマは人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が主演で、累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作として実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンス。

この日スタッフが更新したブログでは「科捜研のデスク回り」のスタジオセットを公開、「これが全景です!科捜研のデスク回りってこんなにおしゃれなの?という声が聞こえてきそうな…本当はもっと白くて無機質な雰囲気が多いそうですが、これは「トレース」の世界観ということでご了承くださいませ。」と説明した。

また、「真野さんのデスクは…こちらです!」と錦戸演じる主役・真野礼二のデスクの写真を公開、「飾りっ気なし!クールで冷静、鑑定結果しか信じないというキャラクターですからね。マグカップまで真っ黒ですよ。」と明かした。

続けて科捜研で使われるアイテムについて、「顕微鏡など、置いてあるアイテムは実際の現場でも使われているというリアルなものばかり。一点一点が貴重なものですから、スタッフ一同、壊さないよう細心の注意を払っているんです」と明かし、「12月上旬、このセットにて新木さんと小雪さんの“合同バースデー”が行われました!ニュースにもなっていましたが、おふたりのお美しいこと」とケーキを持ったキャストたちの写真を公開。

「ケーキをよーく見ると…スタッフがこだわって作ってもらった、科捜研ディテールが 白衣やライトまでっもちろん紫色のゴム手袋も大事です!」とケーキのアップ写真も公開し、「このスタジオではまだまだ色々なドラマが生まれそうですよ~「トレース~科捜研の男~」初回放送まであと5日!」とPRしてブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント106

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ