ZOZO前澤社長、「彼女と見てました」ものまね番組に反応して話題に

2018/12/22 10:00 デイリーニュースオンライン

ツイッター:チョコレートプラネット長田(@ ChocoplaOsada)より ツイッター:チョコレートプラネット長田(@ ChocoplaOsada)より

 ZOZOの前澤友作社長(43)が18日に自身のツイッターを更新した。前澤社長といえば、現在交際中の女優・剛力彩芽(26)との仲がたびたび話題になることでもおなじみ。

 18日に放送された『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)でも、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平(38)とものまねタレントのみかん(34)が前澤社長と剛力のものまねを披露し、視聴者の笑いを誘った。ものまねについて、長田は自身のツイッターで「彼女と出演しました」とつづり、みかんとの2ショット写真を投稿。さらに前澤社長自身もこの番組を見ていたらしく、長田のツイートを引用して「彼女と見てました」と即座にツイートした。

 このやりとりに対し、ツイッター上では「前澤さんの許容力w」「感想言わないあたり、実はイラっとした?」「返しちゃうところが好きです!」といった声が上がっている。

 前澤社長はこの投稿の2日前に「こっちも『そろりそろり』と真似してたら、今度はあっちが!」と自身のものまねをしている長田に言及しており、その矢先に今度はカップルそろって真似されてしまったようだ。ツイッター上では「4人に共演してほしい」といった声もあり、実現を期待しているファンも多かった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ