立川市上空に正体不明の飛行物体を発見!!/読者投稿

2018/12/9 08:00 ムーPLUS

撮影者だけが気づいた謎の黒い物体

投稿者:karao さん/UFO・未確認生物の目撃や遭遇

20181209

立川・八王子上空にUFO現る!!

 

2018年11月7日15時ごろ、立川市の昭和記念公園で、頻繁に飛び交うヘリコプターを眺めていて、ふと、西北西の上空に黒い点を発見しました。

最初はボーッと眺めていましたが、折角なので、持っていたデジカメで撮影してみました。

デジカメの画面では「点」を視認できないため、大体の方角を向けてシャッターを切りましたが、6枚撮影した内の4枚に「UFO」が写っていました。

 

雲に隠れないことから、人工衛星ではなく、またゆっくりぶれずに降下していたので、鳥や虫という可能性も低いと思います。自分はたまたま空を見上げていたので、気が付きましたが、そうでなければ気付く人もいないでしょう。

 

試みに、「UFO 目撃(24時間以内)」で、昨日Web検索してみましたが、1件もヒットしませんでした。「エイリアンが乗った空飛ぶ円盤」という感じではありませんが、正体不明なので、「UFO」には間違いありません。

蜘蛛が宙を漂うというケースもありますが、そんなサイズではなさそうですね。写らなかった2枚も気になります。消えた?

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ