川口春奈、すっぴんの自然体な自撮りに称賛の嵐「やばい最高!」「肌がきれいすぎ」

2018/12/9 08:06 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 川口春奈(23)が6日、自身のインスタグラムですっぴん写真を公開し話題になっている。川口といえば先日、来年1月期放送のドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』(日本テレビ系)で共演する、俳優の坂口健太郎(27)との2ショットをアップし「ふたりとも可愛い」「ほっこりする」など、反響を集めていたばかり。

 そんな川口がこの日、すっぴんで髪の毛もなにもセットしていない自然体な自撮り写真を公開した。川口は投稿に「今日は冷えた、、身体が芯から冷えきった。冬は日も短いのでロケでは時間との勝負です。つくづく作品づくりとは大変で過酷で地道で、でもみんなで一丸となってひとつの方向向いてもがいていくのはクセになる。好きというかなんだかいいなぁって思う」とコメントを添えていた。

 この投稿に対してファンからは「素っぴん、可愛いよ」「かわいすぎやないですか?」「肌がきれいすぎる」「すっぴんが一番です!」「やばい!最高!かわいい!」などのすっぴんを称賛するコメントが多く寄せられている。

 また、その他にも「体調崩さないように撮影頑張ってください!!!」「冷えた体をちゃんと温めて、明日も撮影頑張ってね!」というような応援の声も上がっていた。飾らない自然体の写真がファンから好評の川口。その自然体な姿勢に多くのファンが魅了されているようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ