もう一回聞きたいな…♡彼がニヤつく「彼女から言われたいセリフ」4つ

2018/12/9 08:00 恋愛jp

もう一回聞きたいな…♡彼がニヤつく「彼女から言われたいセリフ」4つ もう一回聞きたいな…♡彼がニヤつく「彼女から言われたいセリフ」4つ

彼を喜ばせたい、可愛いと思ってほしい、という気持ちは、女性の誰もがいだくこと。
男性はどのようなセリフにキュンとするのでしょうか。

そんなセリフを事前に言うことができたら、彼に可愛いと思わせることができます。
そこで、彼が思わずニヤつく「彼女から言われたいセリフ」についてまとめてみました。

(1)帰りたくない


『別れ際に愛おしくなるよ』(33歳/飲食)

彼とのデートのとき、時間が経つのが早く感じることってありますよね。
そんなとき素直な気持ちを伝えると、彼を喜ばせることができます。
別れ際にまだ帰りたくないと彼女に可愛く言われたら、キュンとしない男性はいません。

そのため、帰り際にまだ一緒にいたいと思ったら素直に伝えるようにしましょう。
そうすることで、彼に可愛くてたまらないと思わせることができます。

(2)手を繋いでもいい?


『いいに決まってるよ。可愛いんだから(笑)』(26歳/映像)

デート中、彼に上手に甘えることができたら、可愛さをアピールすることに繋がります。
素直に甘えるには、ときには大胆な発言も必要になります。
手を繋ぎたいときに、何も言わずに手を繋ぐと、当たり前のようになってしまいます。

しかし、手を繋いでもいい?という一言があるだけで素直で可愛い印象に繋がります。
そんな可愛いセリフで、彼をキュンとさせちゃいましょう。

(3)大好き


『うん。僕も大好きだよ』(28歳/歯科医)

男性は女性からのストレートな感情表現に弱い傾向にあります。
特に、大好きというセリフを言われると思わずニヤつくほど嬉しいようです。
ポイントとしては、照れながら笑顔で言うということです。

照れながら言うことで、積極的過ぎる印象を与えずに済みます。
そのため、大好きな気持ちは照れながらも隠さず伝えることをおすすめします。

(4)声が聞きたくて


『声が聞きたいなんて本当に俺のこと好きなんだなって思う』(30歳/SE)

突然電話をしたときに、どうしたの?と彼に聞かれたら、彼をキュンとさせるチャンスです。
用事があったとしても、最初に「声が聞きたくて」と言ってみましょう。
そうすることで、男性を電話の向こう側でニヤつかせることができます。

本当は用事があるときは、「なんちゃって」と可愛くごまかすとさらに男性をキュンとさせることができます。
彼に電話をするさいには、可愛さをアピールすることを意識することをおすすめします。

----------

彼がニヤつく「彼女から言われたいセリフ」は、可愛さを意識して言うことがポイントです。
そんなセリフで彼を喜ばせ、彼を夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ