今すぐ“ギュッと”…♡彼が思わずイチャイチャしたくなる「日常仕草」

2018/12/8 21:30 恋愛jp

今すぐ“ギュッと”…♡彼が思わずイチャイチャしたくなる「日常仕草」 今すぐ“ギュッと”…♡彼が思わずイチャイチャしたくなる「日常仕草」

彼とイチャイチャしたいのに、なかなか構ってくれないときってありますよね。
そんなとき、彼が今すぐイチャイチャしたいと思うような仕草ができたらいいのに。
そう感じている方は多いのではないでしょうか。

そこで、彼が思わずイチャイチャしたくなる「日常仕草」についてまとめてみました。

(1)腕を組んできたとき


『思わずホッペにキスしたりして(笑)』(27歳/企画)

彼女が突然腕を組んでくると、急激に密着することで男性はドキドキするようです。
特に、不意打ちで腕を組んでくる女性に対し、男性は思わずイチャイチャしたくなります。
外を歩いているときにスキンシップがとりたくなったら、不意打ちで腕を組んでみましょう。

そうすることで、日常的に彼のほうからイチャイチャしてくることに繋がります。

(2)キスを拒否


『意地悪な顔してキスから逃げるから追いかけてるうちにイチャイチャ』(29歳/金融)

二人きりのときに彼がキスをしようとしてきたら、嬉しくて素直にキスを受け入れる女性が多いのではないでしょうか。
しかし、ときにはキスをイタズラに拒否すると、彼を熱くさせることができます。
キスを拒否するのは焦らし行為なので、男性は興奮する傾向にあります。

そして強引にキスがしたいと思うことから、拒否を続けると彼のほうからイチャイチャしてくることに繋がります。
そのため、ときには彼のキスを拒んでみることをおすすめします。

(3)二人きりのときに隙を見せる


『無防備な姿って僕にしか見せない姿だからつい興奮しちゃうよね』(31歳/公務員)

男性は女性が自分にだけ見せる特別な姿にドキドキするようです。
二人だけのときに彼に隙を見せると、今すぐイチャイチャしたいと思わせることができます。
胸元が緩かったり、ブラ紐が見えていたりすると、特に興奮を誘うことに繋がります。

そのため、二人きりの空間では彼に隙を見せることを心がけましょう。
そうすることで、イチャイチャしたい気持ちにさせることが出来ます。

(4)セクシーな声を聞いたとき


『ビックリした時の声ってちょっと色気を感じて思わずハグしちゃう』(25歳/飲食)

物を落とすなどのハプニングは、日常生活でよく起こることです。
その際に、「あっ」と声が出てしまうことってありますよね。
その声がセクシーだったとき、男性は思わずイチャイチャしたくなるようです。

そのため、日頃からふとしたときの声はかわいくセクシーにすることを意識すると、彼を誘惑することに繋がります。

----------

彼が思わずイチャイチャしたくなる「日常仕草」は、様々なシチュエーションで使い分けることができます。
そんな仕草を意識することで、彼とたくさんイチャイチャしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ