別れに発展…?「レス」になりやすいカップルの特徴

2018/12/8 21:00 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

エッチは、カップルにとってのスキンシップ。そのため、レスになってしまうことで、別れにも発展しやすくなってしまいます。実は、レスになりやすいカップルには、ある特徴があるのです。

そこで今回は、レスになりやすいカップルの特徴について、ご紹介しましょう。

 

■マンネリ化

ただ、欲求を満たしたいだけのエッチは、マンネリを生じやすいといえます。

いつもと同じパターンを繰り返している、一方的に欲求を満たし合っているような関係性では、やはりレスになりやすいといえるでしょう。

エッチは、コミュニケーションです。快楽を得るためのものではないはずです。

お互いに分かち合うような時間を心がけ、愛の言葉や態度を、積極的に交わすようにしてみましょう。

 

■プライドをへし折る

男のプライドは、下半身と直結しているといわれています。つまり、彼のプライドをへし折ってしまうことで、下半身まで折れてしまうということ。

また、一度、へし折られたプライドは元には戻りづらく、その相手にエロくなれないとまでいわれています。エッチの時間だけではなく、普段の接し方にも、注意が必要だといえるでしょう。

 

■エッチを拒否する

男は、意外と繊細です。彼からエッチの誘いを断ったことがきっかけで、レスに発展してしまうことも。

確かに、誘われたからといって、乗り気になれないときだってあるはずです。

そのようなときは、一方的に拒否するのではなく、しっかりした理由で断ることを心がけてみましょう。

「今日は体調が悪くて……」「今日は生理だから……」など、断る理由が具体的であれば、男は傷つくことなく納得してくれますよ。

 

■魅力を感じなくなった

男は、視覚で感じる生き物。見た目に魅力を感じられなければ、やはりレスにもなってしまいがち。

目に映る魅力が、男の欲情を掻き立てます。そして、エッチがしたいという気持ちが後押しされるはず。

付き合う前のときのような、自分を磨く意識を、いつまでも忘れないようにしてくださいね。

 

男は、ナイーブ。ちょっとしたことから、気持ちが萎えてしまいがちです。

面倒だと思う女性も多いかと思いますが、これも恋の面白さ、そう捉えておくこといいでしょう。(占い師・そら)

【画像】

※ Olena Yakobchuk/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ