二人のこころのすき間を埋めるためにしたいこと

2018/12/8 22:05 All About

あの人のライフパスナンバーを知って関係修復にチャレンジしてみましょう! あの人のライフパスナンバーを知って関係修復にチャレンジしてみましょう!

あの人が密かにあなたに求めているものは?

好きなあの人との関係をより良くするには、あの人が持って生まれたオーラの特色を知ることも大切かもしれません。オーラは、その人が持って生まれたエネルギー。その特徴が少しでもわかれば、相手の性格や好みを探ることが出来ます。オーラは、ピタゴラスの時代から伝わる数秘学を利用することで、かなりの部分を知ることが出来ます。それでは、まず、あの人の誕生日を思い出しましょう。相手の誕生日がわかったら、下記の計算式で相手のライフパスナンバーを出してみましょう。ライフパスナンバーとは、人が幸せになるための行動目標を示すナンバー。ですから、相手のライフパスナンバーがわかれば、相手をハッピーに気持ち良くさせる方法がわかります。

算出方法はシンプル。西暦の誕生日を総合計して、一桁の数字に直すだけです。
例)1978年12月24日生まれの場合:1+9+7+8+1+2+2+4=34 3+4=7
ライフパスナンバーは、7となります。

それでは、さっそく、気になる相手のライフパスナンバーを計算してみましょう。ライフパスナンバー毎に、相手を気持ちよくさせる方法を次ページにご紹介させて頂きます。アドバイスに従って、ちょっとあなたの言動をリセットする事が出来れば、最近疎遠になりがちなあの人との距離を修復する事が出来るはずです。

あの人のライフパスナンバーは?

【1】出会った頃の新鮮な気持ちを思い出してみましょう。今二人の心の距離を縮めるには、二人揃って何か新しい体験に乗り出す事が最も効果的。お互いの興味が合う趣味を見つけて二人一緒に始めてみましょう。

【2】今二人の心の距離を縮めるには、あの人があなたのために犠牲になっていることを徹底的に洗い出してみましょう。その解決策を考えたら直ぐに実行してみましょう。

【3】二人の関係をリニューアルするには、一緒に新規開店のレストランに行ったり、沢山の人が集まるパーティーやイベントに参加して一緒にわいわい楽しんでみましょう。

【4】何かとストレスをためやすいあの人を気持ちよくさせるには、一緒に自然に触れることが最も効果的。思い切ってプチ休暇をとったら森を散策したり山登りに挑戦してみましょう。

【5】冒険好きなあの人を気持ちよくさせるには、刺激が必要。今まで行った事のない海外へ旅行してみましょう。エキゾティックであればあるほど新しい刺激で二人は再びひきつけあうはずです。

【6】本来家庭的な面を持つあの人とは、何かを一緒に育ててみるという活動を始めてみましょう。ハウスプラントや、余裕があればペットを二人で飼うのもおすすめ。自宅でリラックス出来る時間を増やしましょう。

【7】一人でいる時間をとても大切な相手です。無理に距離を縮めようと考えずに、一旦逆に離れて過ごしてみましょう。相手に一人じっくり今の関係を見直してもらうことが効果的です。

【8】起業家精神旺盛なあの人のこと。何か共同で出来るビジネスの計画を立ててみましょう。共同事業や投資など力を合わせて活動出来る目的を持つ事であの人との距離が再びグンと近づく事でしょう。

【9】あの人は何か社会に役立ちたいとこころの中で願っています。一緒にボランティア活動に参加してみましょう。あの人があなたを見る目が変わり、長い人生を友に生きるパートナーとしての意識が芽生えるかもしれません。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ