君は“ナシ”かな…。男性に付き合いたくないなぁと思われる女性の特徴

2018/12/7 21:30 恋愛jp

君は“ナシ”かな…。男性に付き合いたくないなぁと思われる女性の特徴 君は“ナシ”かな…。男性に付き合いたくないなぁと思われる女性の特徴

男性は、女性の言動をみて「この人とは付き合いたくない」と感じる瞬間があるようです。
その特徴に当てはまってしまうと、恋を成就することは難しくなってしまいます。

一体どのような女性が付き合いたくないと思われてしまうのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)プライドが高い


『プライドが高い女性は、可愛くない』(26歳/営業)

プライドが高い女性は「頑固で嫌だ」「つまらない」といった声が多く、男性から敬遠されがち。

特に自分の非が認められず謝ることができない姿は、一緒にいて窮屈といった意見が多数、寄せられていました。

気丈に振る舞うことも時には大切ですが、堅い印象ばかりではあなたの良さは光りません。
柔軟さも取り入れて、一段と魅力に磨きをかけていきましょう。

(2)がさつ


『がさつな子って、男みたいなんだよね』(23歳/福祉)

スカートなのに足を開いたり無駄毛処理を怠ったりしていませんか?
がさつな印象を男性に与えると、友達どまりで終わってしまう恐れがあるので注意が必要です。

またカバンの中が汚いのも、がさつな女性の特徴!
限られたスペースさえも整理整頓できない様は「部屋も汚そう」「不衛生そう」といったマイナスなイメージを相手に連想させてしまいます。

女性らしい仕草を心がけて、がさつな一面を改善しましょう。

(3)エスコートされて当たり前な態度


『もう1回デートする気にならないかも……。』(27歳/代理店)

男性にエスコートされたい……こんな願望を抱いている女性も多いのではないでしょうか。
確かに女性をリードしたいと考える男性は多くいます。

リードしたい男性とエスコートされたい女性、お互いの考えは一致しているかのようにみえますよね。

しかし、エスコートされて当たり前という態度は、男性ウケが良くありません。
特に会計時に奢ってもらって当たり前な態度は、傲慢な印象を与えてしまう恐れがあるので注意が必要。

財布を出す素振りを見せるだけでも印象は大きく変わって見えるので、実践してみましょう。

(4)感情の起伏が大きい


『そんなめんどくさい子と付き合いたくない(笑)』(32歳/エンジニア)

感情の起伏が大きい女性は、男性を遠ざけます。
すぐに怒ったり急に泣き出したりする姿は「付き合ったら面倒くさそう」「引っ張りまわされそう」という悪いイメージを植え付けるからです。

感情が上手くコントロールできない人は、自分が熱中できるものやリラックスできる環境を整えて落ち着いた雰囲気を手に入れることから始めてみて。

余裕があると女性の魅力は何倍にも輝くので、自然と男性から好意を寄せてくれるチャンスは増えていくかもしれません。

----------

恋愛がうまくいかない原因は、知らない間にあなた自身が作り出してしまっているのかもしれません。

今回紹介した特徴はしっかりと改善して、気になる男性のハートをがっちり掴みにいきましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ