君と“ずっと一緒”にいたいんだ…♡男が狙っている女性にだけ見せる態度

2018/12/7 22:00 恋愛jp

君と“ずっと一緒”にいたいんだ…♡男が狙っている女性にだけ見せる態度 君と“ずっと一緒”にいたいんだ…♡男が狙っている女性にだけ見せる態度

「気になっている男性がいても、彼からどう思われているか分からず自信が持てない……」という女性は結構多いんです。
彼の心境や自分自身へのイメージが分かればいいのに!と一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

そんな方々に朗報!実は男性には、本当に好きな女性にだけ取る態度や行動パターンがあるんです。
そこでこの記事では、男性が「狙っている女性にだけ見せる態度」について解説していきたいと思います。
恋愛をうまく進めたい方や、男性心理を勉強したい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)LINEやメールが長く続く


『狙ってる子とのLINEはできるだけ付き合う!!』(25歳/飲食)

いまや誰もが利用する連絡ツールであるLINE。
男女の恋愛にとっても必須のアイテムとなりつつありますが、男性は女性に比べてLINEなどで会話をし続けるのが苦手なんですね。
女性は世間話や愚痴など、さまざまな内容でLINEでトークをし続けることが比較的簡単ですが、男性にとってはダラダラと会話を続けているようで苦痛な方が多いんです。

しかしながら、男性としても「好きな人となら」LINEでトークし続けていたいもの。
あなたが気になる彼と日をまたいでLINEをし続けることができているなら、それはもう脈アリかも?!

(2)なにかと質問が多い


『好きな子のことが知りたいのは当然』(22歳/販売)

男性があなたに好意を持っているのであれば、あなたと更に仲良くなりたいと行動に移します。
その結果、あなたに対して質問を投げかける頻度が多くなる傾向にあるんです。

趣味や好きな音楽などのプライベートなことから、現在の仕事の話など、あなたに関するさまざまなことを聞いてくるはず。
彼自身から聞かれる以外に、共通の友人を通して質問される場合もありますね。
彼が自分の話をするだけでなく、あなたのことについて知りたがっているようであれば、彼からロックオンされているかも!

(3)ちいさなことを覚えていてくれる


『好きな子が言ったことって、不思議とちゃんと覚えてるね』(26歳/出版)

気になる男性と仲良くなれたなら、必然的にいろいろな話をするようになるかと思います。
仲良くなってプライベートな話をしたり、ただの冗談を言い合ったり、とっても楽しい時間ですよね。
この何気ない会話の中でも、あなたが男性にとって気になる存在であるならば、ささいな情報でも覚えていてくれる確率が高いです。

特に、男性は情報を大きな枠でとらえがちなので、細かな情報は忘れてしまいがち。
それでもあなたの何気ない話を覚えていてくれたのなら、彼にとってあなたはとても大切な人になっているのかもしれませんね。

(4)ペースを自分に合わせてくれる


『自分勝手な奴って嫌われたくないから(笑)』(30歳/公務員)

女性に比べて、男性は一匹狼タイプの方が多いです。
そのため、男性心理的になれ合いを好まない傾向が。
しかしあなたが男性から好意を持たれているのなら、彼はあなたにペースを合わせて一緒に行動してくれることでしょう。

歩くペースから始まり、LINEなどのやり取りの頻度、あるいはデートの予定の調整など、それらの都合をあなたに寄り添う形で合わせてくれるんですね。
「好きな女性には無理をさせたくない」という男性側の気持ちがあふれた結果の行動だといえるでしょう!

----------

この記事では、男性が「狙っている女性にだけ見せる態度」について、4つにまとめてご紹介してきました。
あなたはいくつ当てはまりましたか?
なかなか見抜くのが難しいかもしれませんが、彼からの好意を見逃さないようにしていきたいですね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ