いつの時代もやっぱりモテる!!彼を翻弄させる「小悪魔女子の振る舞い」とは?

2018/12/7 12:45 恋愛jp

いつの時代もやっぱりモテる!!彼を翻弄させる「小悪魔女子の振る舞い」とは? いつの時代もやっぱりモテる!!彼を翻弄させる「小悪魔女子の振る舞い」とは?

小悪魔女子ってなぜかモテますよね。
男性を思いのままに手のひらで転がし、男性はそれに夢中になってしまうもの。
では、どうやって気になる彼を翻弄させることができるのでしょうか。

今回は、そんな「小悪魔女子の振る舞い」についてご紹介します。

(1)助けてアピールをする


『コレわかんないんだよねーとか言われると助けてあげたくなる』(26歳/IT)

男性は、困っている女性がいると助けてあげたくなるもの。
なので、何か知っていても、できることがあっても助けてアピールをします。

「これについて知らないから教えてくれる?」
「ちょっと届かないから手伝って~」という助けを求める言葉は効果があります。
男性を使って、彼を翻弄させましょう。

(2)酔ったアピールをする


『ちょっと酔っちゃった~って言われたら、可愛いって思う』(34歳/公務員)

男性は、どんどん飲める酒豪よりも、少しのお酒で酔える女性が好き。
一緒に飲みに行ったら、「酔っちゃったかも~」なんて言葉を使ってみましょう。

お酒に強くないアピールをすると、男性は可愛いなと感じます。
ちょっと酔ってみて、彼に甘えてみるのもいいでしょう。

(3)ボディタッチをする


『さりげなくボディタッチがあると、ドキッとする』(27歳/広報)

男性は単純ですが、やはりボディタッチに弱いもの。
デートの時に、チャンスを見つけてボディタッチをしてみましょう。

ボディタッチをすると、男性は「この子は自分のことが好きなのかな」と思うようになります。
彼がそう思うようになったら、こっちのもの。
翻弄させて、彼の心を掴んでいきましょう。

(4)LINEで小悪魔テク


『ちょくちょくLINEがあると、自分に興味があるのかなぁって思うようになる』(30歳/マーケティング)

LINEは、彼を翻弄させるのに欠かせないもの。
気になる彼がいたら、「何してるの?」とか「○○行きたいな」と送ってみましょう。
あなたがしたいことを伝えると、男性はその願いを叶えてあげたくなるもの。

また、毎日送るのではなく、ランダムにするのがポイントです。
あの子からLINEがいつくるのかな……と思わせると、彼は気になりだすからです。
LINEを上手に使って、小悪魔女子を目指しましょう。

----------

いかがでしたか?
男性を翻弄させるには、いい子だけでなく、時に小悪魔女子にならないといけません。
アメとムチを上手に使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ