エリカ&マリナ、ダウンタウンにTik Tok挑戦させる

2018/12/7 13:53 ナリナリドットコム

アプリ「Tik Tok」で人気の女子高生姉妹・エリカ&マリナが、12月6日に放送された「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・ダウンタウンに初めてのTik Tok動画に挑戦させる一幕があった。

1年前までは普通の女子高生だったという姉妹は、短編動画共有アプリ「Tik Tok」に動画を投稿し始めると、多くのフォロワーを獲得し、一躍大スターに。

番組に出演していた石倉三郎や松井玲奈とTik Tok動画を撮影した様子が流れたあと、エリカが「今回ダウンタウンさんのお二人と一緒にTik Tok撮っていただきたいなと思って」と持ちかけると、浜田雅功は即座に「嫌です!」と答え、松本人志は「(ギャラは)400万円ずつですけれど大丈夫です?」とボケた。

その後、ダウンタウンも「Tik Tok」に挑戦することとなり、寄り添いながら「言いなり選手権」という曲に合わせて、投げキッスやかわいらしい表情を見せ、スタジオも大盛り上がり。撮影後、松本は「後で振込先教えとくから」と重ねてボケていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント27

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ